cafe de nut2 & nme

かふぇ・ど・なつ&んめ

2匹のボストンテリアなつとうめ&リョーシンのわんだふるライフ
<< なつ退院できず | main | なつ経過ビミョー。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なつ退院する!!
なつです。
ついに今日、退院できました!!

血液数値はギリギリセーフでしたが、
食欲も元気もあるのでOKがでました。
4泊5日。ちょうど
入院生活にも飽きてきた所でした。


お家に帰ってまずした事は、
自分のおトイレでオシッコ。
あ〜、帰って来たんだな〜と実感。
ニコッとして喜びを表現しました。

まだキズや抵抗力など不安があるので
妹のうめちゃんとは離れて暮らします。
とは言っても、廊下に臨時の個室を作っただけ。
ヒーターとベッドを用意して体力をつけます。

短い間だったけど、安静にしていたためか
筋肉がすっかり落ちてしまいました。
点滴の管をつけていた腕も力がうまく入りません。
「すぐ元通りの生活になるよ」と
お父しゃんとお母しゃんが励ましてくれました。

私がいないとすぐお腹がユルユルになる妹は、
帰ってきた私に嬉しくて付きまとうので隔離。
とにかく今は静かにグッスリ眠りた〜い!!
入院患者同士の話ってつまらないものよ。
| なつ | hospital | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |









http://nut2.jugem.jp/trackback/880
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
なつもうめも御用達
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
レタスクラブネット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES