cafe de nut2 & nme

かふぇ・ど・なつ&んめ

2匹のボストンテリアなつとうめ&リョーシンのわんだふるライフ
<< なつ退院する!! | main | なつ夜間救急に行く!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なつ経過ビミョー。
なつです。
今日は退院後1回目の検診と検査の結果発表です。

手術跡の経過は問題なし。
来週には抜糸出来そうです。
検査の結果は院長の言うには「ビミョー」。
ただちに摘出手術が必要な悪性リンパ腫は見つからなかったものの、
他の異常をしめす危険度が高い結果となったからです。
しばらく経過をこまめに観察して今後を決める事となりました。

実は、病院まで車で1時間近くもかかるので
抜糸が終わったら近所に転院させてもらおうと考えていた我が家。
のん気に待合室で他のワンコを見ていたその時、
グッタリした大きなワンコを抱えた男性が駆け込んで来ました。

男性の姿を見るなり病院はあわただしくなり、
「破裂しちゃいましたかっ!」と院長も真っ青に。
事故かな〜、などと、まだ他人事のような我が家。
「このままだとあと4、5時間しかもちませんよ!」
と院長の怒ったような声が聞こえてきます。

後から聞いたところによると、
あのワンコは私と同じ脾臓腫瘍の患者さんで、
あっという間に腫瘍が破裂してお腹の中が
血で溢れかえってしまったそうなのです。。。

「あなたは早期に見つかってラッキーだったのよ」

院長の言葉にモチロン転院は考え直しました。
あのワンコにも頑張って乗り越えて欲しいです。
わたしも頑張るからね。
| なつ | hospital | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |









http://nut2.jugem.jp/trackback/881
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
なつもうめも御用達
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
レタスクラブネット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES