cafe de nut2 & nme

かふぇ・ど・なつ&んめ

2匹のボストンテリアなつとうめ&リョーシンのわんだふるライフ
<< 練習中 | main | なつ定期健診不合格 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タオル問題。
なつです。
わたしはタオルは丸める派です。

リョーシンが出掛けている間、前回予約した病院兼ホテルにお泊りに行きました。
わたしはタオルはクルクル丸めて抱き枕にする派です。
妹のうめちゃんはガールスカウト並にピシッと広げる派です。
これは好みだと思っていたのですが、この病院兼ホテルでは問題行動だったらしく、タオルを取り上げられて代わりにスノコを敷かれました。

スノコってデコボコしているし、ガタガタいうので落ち着きません。
普通に考えて寝れないですよね?
おかげでリョーシンがピックアップに来た後は爆睡の嵐です。



寂しくておトイレも上手く出来なかった甘えん坊うめちゃんも、うれションのあとバタンキュ〜。



たぶん、いや絶対、もうあそこには行きたくないな〜グスン。
| なつ | hospital | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |









http://nut2.jugem.jp/trackback/886
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
なつもうめも御用達
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
レタスクラブネット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES